Garden Of My Aroma 〜私の香りの庭〜

趣味の庭です。アロマのこと以外にも自分に必要な情報も載せています。

Entries



新成堂かみかわい薬局

新成堂かみかわい薬局を調べていると、住所と電話番号は、どこのサイトでも正しく記載されているけど、

営業時間や最寄り駅などがまちまちなので、正しい情報を記載しておきます

誰も見てないと思うけど・・・(+o+)

独り言の叫び・・・


まず開局時間は、月曜日から金曜日までは、9:00~18:30まで

土曜日は、9:00~13:00まで

日曜・祝日は、お休み


ちなみに、平日は13:00~14:00までお昼休みだったりする

ドアは開いてしまうので患者様が普通に入って来るけど、この間の1時間はお口をもぐもぐしながらの

対応になってしまうこと度々。お行儀悪いけど、許して欲しい(/ω\)



最寄駅は、サイトではすずかけ台駅となっているが、私にはどこにあるのか分からない情報(-_-)


本当の最寄り駅は、三ツ境駅と、十日市場駅


駅からバスになってしまう、ちょっと不便な所

車なら上川井インターを降りてすぐなので楽ちん

勿論、駐車場も薬局の目の前にある


以前にはなかった大きなピンク色の看板がバス通りにある

その看板の角を左に曲がるとすぐ左側にある

入口が分かりづらかったりするけど(/ω\)


看板の影響か、少しづつ新しい患者様が来てくださって

毎日、新しい出会いがあることに感謝し、

患者様が健康に過ごせるようにお手伝いをしていけたらと思っております(^^ゞ




関連記事

右サイドメニュー

